リンク集

私のお気に入りのホームページを紹介します。

このサイトはリンクフリーです。右のバナーを使ってください。

  • 航空機油圧装備品
     まだリンクはありません。




  • テニス
     ●よこ☆TWIN  

     岐阜県でビールのために楽しくテニスをしている(失礼)よこ☆TWINさんのサイトです。お仲間と楽しくテニスをしている写真が 沢山あります。テニスは楽しくやることが一番です。お互い頑張りましょう。




  • 自転車
     ●があ子の自転車ザンマイ  

     「があ子の自転車ザンマイ」は、自転車をこよなく愛するとても元気な女性「があ子」さんが運営している 自転車旅行の情報発信サイトです。自転車に乗って旅行した多くの記録が楽しく紹介されています。 自転車を愛する人たちのために、少しでも役立てるよう、頑張っています。見ていると明るく元気になります。 私も「があ子」さんの元気をもらってもっと頑張るぞ!




  • デジカメ花の写真
     ●植物園へようこそ(Botanical Garden) 

      もう、とにかくすごい植物図鑑です。4253種の花・植物の写真と説明が掲載されています。各種条件で 検索もできます。素人の私がデジカメで花の写真を撮り始めましたが名前が分からず苦労しています。 そんなときこのサイトで名前を調べさていただいています。

     ●菊御殿

     ご自宅の塀に立派な創作菊を毎年作られている村松さんのサイトです。バスを連ねて見物客が訪問するような有名な菊です。 今年の秋は私も見に行こうと思っています。

     ●このきなんのき 

      花や木の写真を撮っても素人の私には名前が分からないものが多いのですが、このサイトの「このきなんのき掲示板」に写真を投稿 すると、ここの常連の方が親切に名前を教えてくださいます。葉っぱの写真だけでも木の名前が分かるんです。ほんとうに勉強になります。

     ●園芸ナビ 

      花の写真を撮っても素人の私には名前が分からないものが多いのですが、このサイトの「植物Q&A掲示板(画像投稿)」に写真を投稿 すると、ここの常連の方が親切に名前を教えてくださいます。ほんとうに勉強になります。



  • 横浜もののはじめ
     まだリンクはありません。




  • 分野は違いますが、私のお気に入りです

     ●元スッチーが教える 超基礎!マナー講座 

      元スッチーの「ゆき」さんが運営しているマナー講座です。誰でも遭遇するいろいろな場面でのマナーが勉強 できて、周りの人といい付き合いができること請け合いです。また、「ゆき」さんは、ボランティアで視覚障害者や 高齢者,身障者のネット・ライフ・サポートもしています。

  •  ●あい&ゆー

      文芸社から「あなたはどの日本を選びますか?還暦世代の主張」という著書を出されている海野さんのサイトです。様々な社会問題から 花,自転車まで幅広く意見を発信しておられます。勉強になること請け合いです。

     ●全国草笛ネットワーク 

      緑豊かな場所で草笛を吹くことができれば楽しさも倍増するでしょう。全国草笛ネットワークで勉強しようと思います。皆さんもいかがですか。

Top Profile Aircraft Tennis Bicycle Flowers Yokohama Goods

Last Update : 12/10/16
©2003-2014 Kazuya Koga. All rights reserved.