デジカメ花の写真
デジカメ花の写真

趣味のマウンテンバイクで走っていて目に付いた綺麗な花。
こんな花達をデジカメで集めてみました。
雑草のような、ほんの小さな花でもデジカメで覗くと、
そこには、とても美しい世界があることを知りました。
「ワー!こんな綺麗な花がこんなところにあったんだ」と見つけた花。
よく見ると、通勤路にも同じ花があるではないですか。
毎日、物理的には網膜に映っていたのですね。
でも、脳が認識していなかった。
花に興味を持つようになったら、見える、見える。
いろいろな花が見えてきました。
外に出るのが、今まで以上に楽しみになりました。
植物園に行けば、もっと多くの花の写真が集まるのでしょうが、
気持ちよく自転車で走っているときや、歩いていて、
「あっ!綺麗な花だ」という感じが好きなのです。
植物園にもよく行きますけどね。(笑)
季節の移り変わりや、自然が良く見えるようになった気がします。
花の名前も必死に調べて記入しました。
間違いがあれば、どなたか教えてくださ〜い。


月々の花への入口

花図鑑への入口
50音順で1113種掲載しました。
まだまだ追加していきます。


Top Profile Aircraft Tennis Bicycle Yokohama Goods

Last Update : 24/04/01
©2003-2024 Kazuya Koga. All rights reserved.